7月12日に発生したシステム障害につきまして(復旧のご連絡)
2020-07-132020年7月12日(日)から13日(月)にかけて発生したシステム障害は復旧いたしました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
システム障害による弊社ホームページ等の一時アクセス不能についてのお詫び
2020-07-13システム障害により、一時的に弊社ホームページ等にアクセスできない事象が発生しております。ご迷惑・ご不便をお掛けしていることを深くお詫び申しあげます。
保険金等のお支払い状況について(2019年度下半期)
2020-06-302019年度下半期の保険金等のお支払い状況について掲載いたしました。
苦情件数について(2019年度第4四半期)
2020-06-302019年度第4四半期の苦情件数について掲載いたしました。
カスタマーサービスセンターの通常営業再開のお知らせ
2020-06-24当社カスタマーサービスセンターの通常営業の再開についてご案内いたします。
緊急事態宣言の全面解除を受けた当社カスタマーサービスセンターの受付時間について
2020-05-26緊急事態宣言の全面解除を受けた当社カスタマーサービスセンターの受付時間についてご案内いたします。
新型コロナウイルス感染症に罹患されたお客さまへの保険金・給付金のお支払いについて
2020-04-10新型コロナウイルス感染症に罹患されたお客さまへの保険金・給付金のお支払いについてご案内いたします。
緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について
2020-04-092020年4月7日に政府から発令された緊急事態宣言に伴う当社の対応についてご案内いたします。
システムメンテナンス延期のお知らせ
2020-04-062020年4月19日(日)に予定しておりましたシステムメンテナンスは延期いたします。
緊急メンテナンスのお知らせ(3月29日)
2020-03-272020年3月29日(日)にデータセンターの緊急メンテナンスのため、コーポレートウェブサイトがご利用いただけません。
新型コロナウイルス感染症に関する各種取扱いについて
2020-03-18新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心からお見舞い申しあげます。
苦情件数について(2019年度第3四半期)
2020-02-192019年度第3四半期の苦情件数を掲載いたしました。
システム障害に関するお詫び
2020-02-072020年2月7日(金曜日)に発生しましたシステム障害により、一時的にお電話が通じない時間帯が発生しました。 ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
保険金等のお支払い状況について(2019年度上半期)
2019-12-162019年度上半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2019年度第2四半期)
2019-12-162019年度第2四半期の苦情件数を掲載いたしました。
「令和元年台風第19号」の被災者の皆さまへの特別取扱いについて
2019-10-30令和元年台風第19号による災害によりお亡くなりになられた方々に心よりお悔み申しあげますとともに、被災された方々に謹んでお見舞い申しあげます。
災害救助法適用地域の特別お取扱いについて
2019-10-21カーディフ損保では、災害救助法適用地域で被災されたご契約者さまからお申し出をいただいた場合、特別なお取扱いをさせていただきます。
災害救助法適用地域の特別お取扱いについて
2019-10-17カーディフ損保では、災害救助法適用地域で被災されたご契約者さまからお申し出をいただいた場合、特別なお取扱いをさせていただきます。
災害救助法適用地域の特別お取扱いについて
2019-10-15カーディフ損保では、災害救助法適用地域で被災されたご契約者さまからお申し出をいただいた場合、特別なお取扱いをさせていただきます。
災害救助法適用地域の特別お取扱いについて
2019-09-25カーディフ損保では、災害救助法適用地域で被災されたご契約者さまからお申し出をいただいた場合、特別なお取扱いをさせていただきます。