ご契約者の方へ

各種お手続きや保険金・給付金のご請求方法についてご案内します。

登録内容・契約内容の変更手続き

登録内容や契約内容の各種変更手続きについてご案内します。

住宅ローンの保険については、各種変更のお手続きは必要ございません。ご不明な点につきましては、ご契約の金融機関にお問い合わせください。

各種変更

書類の発行・再発行

お問い合わせ

カーディフ損保
カスタマーサービスセンター

0120-203-320

受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
(祝日・年末年始を除く)

アシスタンスサービスのご案内

24時間対応の医療・健康相談からホームアシスタンス、弁護士相談まで、日常生活に役立つ「ホームコンシェルジュ」サービスをご案内します。

※株式会社オオツカのホームページに移動します。

※カーディフの保険にご加入のお客さまにのみご利用いただけるサービスです。

カーディフ・アシスタンス サービス

こちらから