緊急事態宣言の全面解除を受けた当社カスタマーサービスセンターの受付時間について

緊急事態宣言の全面解除を受けた当社カスタマーサービスセンターの受付時間についてご案内いたします。

2020年5月26日

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。 

4月7日に東京都を含む7都府県に対して緊急事態宣言が発令されたことを受けて、現在、当社では一部のカスタマーサービスセンター窓口について受付時間を変更して営業させていただいております。 

このたび、緊急事態宣言が全面解除されましたが、カスタマーサービスセンターの同窓口については、従業員の安全確保および感染防止の観点から、当面のあいだ、引き続き以下のとおり土日および祝日の受付を休止させていただきます。再開の時期につきましては、今後の感染状況を注視したうえで決定し、速やかに当ホームページでご案内いたします。

お客さまおよびお取引先の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

営業時間を変更している電話窓口

専用電話窓口 通常時 変更後
カーディフ団信オンライン専用窓口 月曜日~金曜日 9:00~18:00
土日・祝日 10:00~17:00
月曜日~金曜日 9:00~18:00
土日・祝日 終日休業

※ 上記以外の電話窓口は、通常どおり営業いたします。

本件に関するお客さまからのお問合せ先
カーディフ損害保険株式会社 カスタマーサービスセンター
TEL: 0120-203-320(通話料無料)
受付時間:月曜日~金曜日
9:00~18:00(祝日・年末年始を除く)