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各種お手続きや保険金のご請求方法、カスタマーサービスセンターをご案内します。

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お支払事例や各種お手続きの方法など、お客さまからよくお問い合わせいただくご質問にお答えします。

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カーディフ損保について

会社情報や業績、商品、グループ会社などをご紹介します。

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カーディフ損保 カスタマーサービスセンター(通話料無料)

0120-203-320

受付時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日・年末年始を除く)

※ご契約内容についてのお問合せ・お申出は、お手元に証券番号をご用意のうえ、契約者ご本人さまよりお願いいたします。 個人情報保護の観点から、ご契約者さま以外にはご案内・お手続きの受付ができない場合がございます。

※月曜日や連休明け営業日は、お電話が混みあってつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

※カスタマーサービスセンターでは、お客さまとの通話内容について、内容確認のため録音させていただいております。また、お客さまへのご連絡のため、ご利用になった電話番号が表示されている場合も発信者番号を記録させていただいております。

耳や言葉の不自由なお客さま専用窓口

耳や言葉の不自由なお客さまは、FAXにてお問合せや各種手続のお申出をしていただくことができます。
FAX専用連絡票を印刷していただき、必要事項をご記入のうえ、下記までFAXでお送りください。

FAX専用連絡票(417KB)

FAX受付

0120-633-416

受付時間:24時間

※当FAXは耳や言葉の不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。

※FAX受領後、書面でのお手続きが必要な場合には、別途必要書類をお送りいたします。

※対応は営業時間内(月曜~金曜 9:00~18:00)となりますのでご了承ください。

※お問合せ内容によっては、ご回答にお時間をいただくこともございます。