システム障害に関するお詫び

2020年2月7日(金曜日)に発生しましたシステム障害により、一時的にお電話が通じない時間帯が発生しました。 ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

2020年2月7日(金曜日)に発生しましたシステム障害により、一時的にお電話が通じない時間帯が発生しました。
ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。 

なお、本障害につきましては、すでに復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 

(障害の概要)
以下の時間帯において弊社システム障害により、一部の電話回線が繋がらない状況が発生しておりました。 

(障害発生日時)
2020年02月07日(金曜日) 午前9時00分 ~ 午前9時40分


本件に関するお問い合わせ先

カーディフ損害保険株式会社 カスタマー サービス センター
TEL: 0120-203-320 (通話料無料)
受付時間: 9:00~18:00 (月曜日~金曜日、祝日・年末年始を除く)