ご契約者の方へ

各種お手続きや保険金・給付金のご請求方法についてご案内します。

各種お手続きのご案内

登録内容のご変更やご請求手続き、お支払い事例などをご案内します

【ご確認ください!】住宅ローンの保険にご加入のお客さまへ

●請求していない保険⾦等がある
該当のお客さまは、被保険者のしおり(契約概要・注意喚起情報)をご参照のうえ、当社もしくは住宅ローンをご契約の⾦融機関にご連絡ください。

●配偶者の登録情報が変わった(配偶者の保障にご加⼊の⽅)
婚姻関係に変更(婚姻関係の終了、死別など)があった場合は脱退のお⼿続きが必要です。該当のお客さまは、住宅ローンをご契約の⾦融機関にご連絡ください。
 

登録内容・契約内容の変更手続き

住所の変更、名義変更、生命保険料控除証明書の再発行などのお手続きをご案内します。

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保険金・給付金の請求手続き

保険金・給付金等をご請求いただく際のお手続きをご案内します。

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お支払い事例

住宅ローン保険をお支払いできる場合とできない場合を事例でご紹介します。

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お問い合わせ

カーディフ損保
カスタマーサービスセンター

0120-203-320

受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
(祝日・年末年始を除く)

アシスタンスサービスのご案内

24時間対応の医療・健康相談からホームアシスタンス、弁護士相談まで、日常生活に役立つ「ホームコンシェルジュ」サービスをご案内します。

※株式会社オオツカのホームページに移動します。

※カーディフの保険にご加入のお客さまにのみご利用いただけるサービスです。

カーディフ・アシスタンス サービス

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