苦情件数について(2022年度第2四半期)
2022-12-222022年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
新型コロナウイルス感染症の宿泊・自宅療養による入院給付金等のお取扱いについて
2022-09-12新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症の給付金ご請求時の必要書類の見直しについて
2022-09-05新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症に関するご案内等について
2022-09-02新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
苦情件数について(2022年度第1四半期)
2022-08-242022年度第1四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
BNPパリバ・カーディフ ビジネスレポート(日本語版)を発行しました
2022-07-27BNPパリバ・カーディフの2021年ビジネスレポート(日本語版)を発行しました。
ディスクロージャー誌を発行しました
2022-07-27ディスクロージャー誌「カーディフ損保の現状2022」を発行しました。
保険金等のお支払い状況について(2021年度下半期)
2022-06-282021年度下半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2021年度第4四半期)
2022-06-282021年度第4四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
個人情報の保護に関する方針の改定について
2022-04-01カーディフ損保は、個人情報の保護に関する方針について、2022年4月1日付で改定いたしました。
苦情件数について(2021年度第3四半期)
2022-02-282021年度第3四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
苦情件数について(2021年度第2四半期)
2021-12-102021年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
保険金等のお支払い状況について(2021年度上半期)
2021-12-102021年度上半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
システムメンテナンスのお知らせ
2021-09-172021年9月26日(日)、2021年9月30日(木)にシステムメンテナンスを実施いたします
BNPパリバ・カーディフ ビジネスレポート(日本語版)を発行しました
2021-08-31BNPパリバ・カーディフの2020年ビジネスレポート(日本語版)を発行しました。
苦情件数について(2021年度第1四半期)
2021-08-272021年度第1四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021-08-10当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。
BNPパリバ、医療従事者や患者さんの心を癒やす“ホスピタルアート”プロジェクトを支援
2021-08-06「病院×地域×大学×アーティスト×企業CSR」が協働し、新しい形で日本のホスピタルアート文化を推進します。
ディスクロージャー誌の一部訂正について(2019年度、2018年度および2017年度決算)
2021-07-302019年度、2018年度および2017年度決算のディスクロージャー誌の一部記載に誤りがございました。深くお詫び申し上げますとともに、以下のとおり訂正いたします。
システムメンテナンス延期のお知らせ
2021-07-302021年8月1日に予定しておりましたシステムメンテナンスを延期させていただきます。