新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(2024年8月15日更新)
2023-05-08新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症における入院給付金等の特別取扱いの終了について
2023-04-17新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
苦情件数について(2022年度第3四半期)
2023-02-272022年度第3四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
1月7日に発生した通信障害のお詫びと復旧のお知らせ
2023-01-191月7日に発生しましたシステム障害により、一時的にお電話が通じない時間帯が発生しました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
保険金等のお支払い状況について(2022年度上半期)
2022-12-222022年度上半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2022年度第2四半期)
2022-12-222022年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
新型コロナウイルス感染症の宿泊・自宅療養による入院給付金等のお取扱いについて
2022-09-12新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症の給付金ご請求時の必要書類の見直しについて
2022-09-05新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症に関するご案内等について
2022-09-02新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
苦情件数について(2022年度第1四半期)
2022-08-242022年度第1四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
BNPパリバ・カーディフ ビジネスレポート(日本語版)を発行しました
2022-07-27BNPパリバ・カーディフの2021年ビジネスレポート(日本語版)を発行しました。
ディスクロージャー誌を発行しました
2022-07-27ディスクロージャー誌「カーディフ損保の現状2022」を発行しました。
保険金等のお支払い状況について(2021年度下半期)
2022-06-282021年度下半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2021年度第4四半期)
2022-06-282021年度第4四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
個人情報の保護に関する方針の改定について
2022-04-01カーディフ損保は、個人情報の保護に関する方針について、2022年4月1日付で改定いたしました。
苦情件数について(2021年度第3四半期)
2022-02-282021年度第3四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
苦情件数について(2021年度第2四半期)
2021-12-102021年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
保険金等のお支払い状況について(2021年度上半期)
2021-12-102021年度上半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
システムメンテナンスのお知らせ
2021-09-172021年9月26日(日)、2021年9月30日(木)にシステムメンテナンスを実施いたします
BNPパリバ・カーディフ ビジネスレポート(日本語版)を発行しました
2021-08-31BNPパリバ・カーディフの2020年ビジネスレポート(日本語版)を発行しました。