緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

2021年1月7日に政府から発令された緊急事態宣言に伴う当社の対応についてご案内いたします。

2021年1月8日

新型コロナウイルス感染症拡大により影響を受けられました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、1月7日、東京都を含む1都3県に対して緊急事態宣言が発令されました。当社は、お客さまへのサービス継続と従業員の安全を最優先事項とし、在宅勤務を主とした勤務体制を整備しております。このため、保険金・給付金等のお支払いやコールセンターを含むすべての業務を通常どおり継続しております。
今後、万が一、感染拡大の影響でサービスに変更が生じる場合は速やかにお知らせいたします。

本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

 

カーディフ損害保険株式会社 カスタマーサービスセンター 
TEL: 0120-203-320(通話料無料) 
受付時間:月曜日~金曜日 
9:00~18:00(祝日・年末年始を除く)