「お客さま本位の業務運営方針」の2018年度取り組み結果について

カーディフ損保は、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく当社の取り組みについて、2018年度の進捗状況をお知らせいたします。

2019年6月28日

カーディフ損害保険株式会社(代表取締役社長:清瀬 裕二)は、2017年6月に策定した「お客さま本位の業務運営方針(以下、「当方針」)」に基づく当社の取り組みについて、2018年度の進捗状況をお知らせいたします。
また、2018年度の取組内容に応じて、「お客さま本位の業務運営に関する取り組み」を改訂しましたので、併せてご報告いたします。

今後も、当方針の実現に向けた取り組みを実践し、企業文化として一層の定着・浸透を図ることで、真にお客さまのお役にたてる保険会社となることを目指してまいります。

「お客さま本位の業務運営方針」2018年度取り組み結果はこちらから
改定後の「お客さま本位の業務運営方針の実現に向けた取り組み」はこちらから

 

<本件に関するお問合わせ先>

カーディフ損害保険株式会社 お客さま相談室  TEL:03-6415- 6051
受付時間9:00~18:00 (月曜日~金曜日、祝日・年末年始を除く)