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お客さま本位の業務運営方針の策定について

カーディフ損害保険会社は、お客さまの視点で考え行動するお客さま本位の業務運営を推進し、将来にわたって最善の利益を提供し続けていくため、「お客さま本位の業務運営方針」を策定いたしました。

2017年6月29日

カーディフ損害保険会社(日本における代表者:ピエール・オリビエ・ブラサール)は、お客さまの視点で考え行動するお客さま本位の業務運営を推進し、将来にわたって最善の利益を提供し続けていくため、「お客さま本位の業務運営方針」を策定いたしました。

当社は、「人と、その人にとって大切なものを保険でまもる」という使命のもと、お客さまの価値観やニーズに合う商品の開発や、お客さま視点でのサービスの提供に努めてまいりました。

今般、本方針とそれを実現するための取り組みを策定することで、従業員一人ひとりがこの使命の遂行に誠実に向き合い、真にお客さまのお役にたてる保険会社となることを目指して日々の業務に取り組んでまいります。

 

お客さま本位の業務運営方針の概要

1. お客さま本位を推進し企業文化とする
2. お客さまが必要とする商品とサービスを提供する
3. お客さまに大切な情報をわかりやすく提供する
4. お客さまの声に耳を傾け、経営に活かす
5. 利益相反を適切に管理し、お客さまの利益をまもる

「お客さま本位の業務運営方針」の全文(PDF422KB)

 

 

<本件に関するお問合わせ先>

カーディフ損害保険会社 お客さま相談室  TEL:03-6415-6051
受付時間9:00~18:00 (月曜日~金曜日、祝日・年末年始を除く)

 

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