災害救助法適用地域の特別お取扱いについて
2024-11-11カーディフ損保では、災害救助法適用地域で被災されたご契約者さまからお申し出をいただいた場合、特別なお取扱いをさせていただきます。
苦情件数について(2024年度第1四半期)
2024-08-282024年度第1四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
ディスクロージャー誌を発行しました
2024-07-24ディスクロージャー誌「カーディフ損害保険株式会社の現状」を発行しました。
保険金等のお支払い状況について(2023年度下半期)
2024-06-142023年度下半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2023年度第4四半期)
2024-06-142023年度第4四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
BNPパリバ・グループ、令和 6 年能登半島地震による災害への支援
2024-05-23日本におけるBNPパリバ・グループ各社が連携し、総額750万円を被災地に寄付しました
苦情件数について(2023年度第3四半期)
2024-02-202023年度第3四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
令和6年能登半島地震の被災者の方々に対する特別取扱いについて
2024-01-15このたびの令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に心よりお悔み申しあげますとともに、被災された方々に謹んでお見舞い申しあげます。
苦情件数について(2023年度第2四半期)
2023-12-072023年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
保険金等のお支払い状況について(2023年度上半期)
2023-12-072023年度上半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
11月20日に発生した通信障害によるカスタマーサービスセンターの一時受電不能のお詫びと復旧のお知らせ
2023-11-2011月20日に発生しました通信障害により、一時的にお電話がつながりづらい時間帯が発生しました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
通信障害によるカスタマーサービスセンターの一時受電不能についてのお詫び
2023-11-20通信障害による弊社カスタマーサービスセンターの一時受電不能についてお詫び申し上げます。
BNPパリバ・カーディフ ビジネスレポート(日本語版)を発行しました
2023-08-28BNPパリバ・カーディフの2022年ビジネスレポート(日本語版)を発行しました
苦情件数について(2023年度第1四半期)
2023-08-212023年度第1四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
ディスクロージャー誌を発行しました
2023-07-24ディスクロージャー誌「カーディフ損害保険株式会社の現状」を発行しました。
内部通報制度について
2023-06-30カーディフ損保の内部通報制度についてご案内します。
保険金等のお支払い状況について(2022年度下半期)
2023-06-162022年度下半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2022年度第4四半期)
2023-06-162022年度第4四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
「お客さま専用サイト(マイカーディフ)」 サービス終了のお知らせ
2023-05-19住宅ローン保険のお客さま向け「マイカーディフ」サービスを終了いたします。
BNPパリバ「ボランティアウィーク」開催、日本の社会と環境に焦点
2023-05-15日本におけるBNPパリバ・グループ各社が連携して、5/20より「ボランティアウィーク」を展開します。