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以下のプルダウンから対象商品を選択いただくと、関連する質問項目が表示されます。

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こども保険の保障内容を教えてください。

満0歳~満12歳のお子さまを被保険者とし、お子さまの父母、祖父母、その他親権者がご契約者となってご加入いただける、「保障」と「積立」機能がひとつになった保険です。

【入院保障】 お子さまがケガや病気で1泊2日入院した場合に10万円、14泊15日以上入院した場合はさらに10万円の入院保険金をまとめてお支払いします。(保険期間を通じてお支払い回数12回 <120万円> を限度とします)

【損害賠償責任の保障】 お子さまやご家族が他人に損害を与え、損害賠償責任を負った場合、1回の事故につき最高1億円までの保険金をお支払いたします。
※ 1万円はお客さまにご負担いただきます。
※ 他の損害賠償責任保険から保険金が支払われる場合は、その額を差し引いてお支払いします。

【ボーナス】 5年ごとに10万円をボーナス(積立期間満了返戻金)としてお受取りいただけます。

保険期間はお子さまのご加入時の年齢に応じて設定されています。
①0~5歳:20年または15年
②6~10歳:15年または10年
③11~12歳:10年

※ この商品は新規でのお取扱いをしておりません。

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こども保険の損害賠償責任の保障は、家族も保障の対象ですか?

お子さまご本人のほか、以下の方が含まれます。

① お子さまの親権者およびその他の法定監督義務者
② お子さまの配偶者
③ お子さまもしくはその親権者、またはお子さまの配偶者と生計を共にする同居の親族
④ お子さまもしくはその親権者、またはお子さまの配偶者と生計を共にする別居の未婚の子

※ この商品は新規でのお取扱いをしておりません。

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こども保険では入院などの保険金を受け取っても、ボーナスは受け取れますか?

はい。 保険金のお支払いの有無にかかわらず、ボーナス(積立期間満了返戻金)はお受取りいただけます。

※ この商品は新規でのお取扱いをしておりません。

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こども保険に申し込むにはどうすればいいですか?

この商品は新規でのお取扱いをしておりません。ご了承ください。

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こども保険の請求方法を教えてください。

必要なお手続きについて、お電話でご案内いたしますので、まずは以下までご連絡ください。

【カーディフ損保 カスタマーサービスセンター】  0120-203-320
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住所などの登録情報や、保険料の支払い方法などを変更したい場合は、どうすればよいですか?

各種変更手続きについては、こちらで詳しくご案内しています。
または、必要なお手続きや書類について、お電話でご案内いたしますので、以下までご連絡ください。

【カーディフ損保 カスタマーサービスセンター】  0120-203-320
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こども保険の保険証券や保険料控除証明書を紛失した場合、再発行できますか?

はい。再発行には書類でのお手続きが必要となります。お手数ですが、契約者ご本人から、以下までご連絡をお願いいたします。必要な書類を郵送いたします。

【カーディフ損保 カスタマーサービスセンター】  0120-203-320
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こども保険を解約したい場合はどうすればよいでしょうか?

保険の解約には書類でのお手続きが必要となります。お手数ですが、ご契約者本人から、以下までご連絡をお願いいたします。必要な書類を郵送いたします。

【カーディフ損保 カスタマーサービスセンター】  0120-203-320

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