内容へスキップ

以下のプルダウンから対象商品を選択いただくと、関連する質問項目が表示されます。

商品をお選びください

logo

クレジットカードについている保険は、どのような保険ですか?

「ケガに備える保険(普通傷害保険・家族傷害保険)」を付帯しています。この保険は、国内外で発生したケガによる死亡・後遺障害、入院・手術を保障するほか、自然災害による避難勧告、避難指示を受け、継続して48時間を超える避難を行った場合に、臨時費用保険金をお支払します。

※ 通院の保障はありません。また、病気が原因の場合もお支払の対象外です。
※ 自然災害とは、地震、噴火、津波、暴風、豪雨、洪水、高潮、その他の異常な自然現象により生じる被害のことをいいます。

保障内容の詳細はご加入時にお渡しした「傷害保険のしおり」をご確認ください。 お手元に見あたらない場合には再発行いたしますので、ご加入者本人さまから以下までご連絡ください。

【カーディフ損保 カスタマーサービスセンター】  0120-203-320

logo

保険金を請求をしたいのですが、どうすればよいですか?

必要なお手続きや書類について、お電話でご案内いたしますので、まずは以下までご連絡ください。

【カーディフ損保 カスタマーサービスセンター 事故受付係】  0120-583-205
logo

クレジットカードについている保険の登録内容を変更したい場合はどうすればよいですか?

住所など登録内容のご変更は、お電話で変更手続きを承ります。ご加入者本人さまから以下までご連絡ください。

【カーディフ損保 カスタマーサービスセンター】 0120-203-320
logo

クレジットカードについている保険を解約したい場合はどうすればよいでしょうか?

お電話で解約手続きを承ります。ご加入者本人さまから以下までご連絡ください。

【カーディフ損保 カスタマーサービスセンター】 0120-203-320

お問い合わせ

カーディフ損保
カスタマーサービスセンター

0120-203-320

受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
(祝日・年末年始を除く)