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お支払い事例

マイホームを守る住宅ローンの保険について、お支払いの事例でご紹介します。

住宅ローンの保険 お支払い事例

さまざまな保障を組み合わせて、ローン返済期間中を通じて大きな安心をお届けする「住宅ローンの保険」。必要なときに大切な保険をお役立ていただけるよう、お支払いできる場合とできない場合を事例でご紹介します。

保障プランやお支払いの条件は住宅ローンをお取扱いの金融機関ごとに異なります。対象となる特約が付加されていない場合など、ご契約の内容によって保険金等がお支払いできない場合があります。詳しくは「被保険者のしおり」でご確認いただくか、【カーディフ損保 カスタマーサービスセンター】 までお問い合わせください。

※このページでは、カーディフ損保およびカーディフ生命がそれぞれお引受けする保険に関してご案内しています。

Case 1
保障開始日前の発病や不慮の事故
Case 2
告知義務違反
Case 3
高度障害状態
Case 4
がん(悪性新生物)
Case 5
上皮内がん・皮膚がん
Case 6
脳卒中
Case 7
急性心筋梗塞
Case 8
糖尿病などの重度慢性疾患
Case 9
インフルエンザなどの身近な病気やケガ
Case 10
入院
Case 11
失業
Case 12
ローンご契約者の奥さまのがん

“もしかしたら、保険金を請求できたのかも…?”

今からでも請求できますか?

保険金や給付金のご請求もれはございませんか?
お支払い対象となる病気やケガなどの発生から時間が経過していても、ご請求を受け付けます。
お心当たりがある場合は、まずはお電話でご連絡ください。

カーディフ損保 カスタマーサービスセンター
0120-203-320
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

カーディフ損保
カスタマーサービスセンター

0120-203-320

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