ご契約者の方へ

各種お手続きや保険金・給付金のご請求方法についてご案内します。

お手続きの流れ

書類でのお手続きとなります。 まずはカスタマーサービスセンターにご連絡ください。

1 当社へのご連絡

カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
お手続きに必要な書類を郵送いたします。

カスタマーサービスセンター
0120-203-320
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日・年末年始を除く)

2 書類へのご記入

書類が届きましたら、必要事項をもれなくご記入のうえ、あわせて提出が必要な書類をご準備ください。

3 書類のご返送

すべての書類がご準備できましたら、返信用封筒にて当社までご返送ください。

当社での手続き終了後、お手続き完了のご案内を郵送しますので内容をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

お問い合わせ

カーディフ損保
カスタマーサービスセンター

0120-203-320

受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
(祝日・年末年始を除く)