ディスクロージャー誌を発行しました
2021-07-30ディスクロージャー誌「カーディフ損保の現状2021」を発行しました。
保険金等のお支払い状況について(2020年度下半期)
2021-06-302020年度下半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2020年度第4四半期)
2021-06-302020年度第4四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
出勤者数の削減に関する実施状況について
2021-06-16BNPパリバ・グループは、政府の定める基本的方針における「緊急事態宣言時に事業の求められる事業者」(金融)として、テレワークの推進をはじめとする様々な取り組みを行っています。
新型コロナウイルス感染症に関する各種取扱いについて
2021-04-28新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
システムメンテナンスのお知らせ
2021-04-202021年5月9日(日)にシステムメンテナンスを実施いたします。
苦情件数について(2020年度第3四半期)
2021-02-262020年度第3四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について
2021-01-082021年1月7日に政府から発令された緊急事態宣言に伴う当社の対応についてご案内いたします。
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020-12-24当社における新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。
保険金等のお支払い状況について(2020年度上半期)
2020-12-082020年度上半期の保険金等のお支払い状況について掲載いたしました。
苦情件数について(2020年度第2四半期)
2020-12-082020年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020-11-04当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。
計画メンテナンスのお知らせ
2020-10-082020年10月11日(日)、25日(日)に計画メンテナンスのため、コーポレートウェブサイトがご利用いただけません。
苦情件数について(2020年度第1四半期)
2020-08-252020年度第1四半期の苦情件数について掲載いたしました。
ディスクロージャー誌を発行しました
2020-07-31ディスクロージャー誌「カーディフ損保の現状2020」を発行しました。
7月12日に発生したシステム障害につきまして(復旧のご連絡)
2020-07-132020年7月12日(日)から13日(月)にかけて発生したシステム障害は復旧いたしました。ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
システム障害による弊社ホームページ等の一時アクセス不能についてのお詫び
2020-07-13システム障害により、一時的に弊社ホームページ等にアクセスできない事象が発生しております。ご迷惑・ご不便をお掛けしていることを深くお詫び申しあげます。
保険金等のお支払い状況について(2019年度下半期)
2020-06-302019年度下半期の保険金等のお支払い状況について掲載いたしました。
苦情件数について(2019年度第4四半期)
2020-06-302019年度第4四半期の苦情件数について掲載いたしました。
カスタマーサービスセンターの通常営業再開のお知らせ
2020-06-24当社カスタマーサービスセンターの通常営業の再開についてご案内いたします。