苦情件数について(2021年度第1四半期)
2021-08-272021年度第1四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2021-08-10当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。
BNPパリバ、医療従事者や患者さんの心を癒やす“ホスピタルアート”プロジェクトを支援
2021-08-06「病院×地域×大学×アーティスト×企業CSR」が協働し、新しい形で日本のホスピタルアート文化を推進します。
ディスクロージャー誌の一部訂正について(2019年度、2018年度および2017年度決算)
2021-07-302019年度、2018年度および2017年度決算のディスクロージャー誌の一部記載に誤りがございました。深くお詫び申し上げますとともに、以下のとおり訂正いたします。
システムメンテナンス延期のお知らせ
2021-07-302021年8月1日に予定しておりましたシステムメンテナンスを延期させていただきます。
ディスクロージャー誌を発行しました
2021-07-30ディスクロージャー誌「カーディフ損保の現状2021」を発行しました。
保険金等のお支払い状況について(2020年度下半期)
2021-06-302020年度下半期の保険金等のお支払い状況を掲載いたしました。
苦情件数について(2020年度第4四半期)
2021-06-302020年度第4四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
出勤者数の削減に関する実施状況について
2021-06-16BNPパリバ・グループは、政府の定める基本的方針における「緊急事態宣言時に事業の求められる事業者」(金融)として、テレワークの推進をはじめとする様々な取り組みを行っています。
新型コロナウイルス感染症に関する各種取扱いについて
2021-04-28新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
システムメンテナンスのお知らせ
2021-04-202021年5月9日(日)にシステムメンテナンスを実施いたします。
苦情件数について(2020年度第3四半期)
2021-02-262020年度第3四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について
2021-01-082021年1月7日に政府から発令された緊急事態宣言に伴う当社の対応についてご案内いたします。
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020-12-24当社における新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。
保険金等のお支払い状況について(2020年度上半期)
2020-12-082020年度上半期の保険金等のお支払い状況について掲載いたしました。
苦情件数について(2020年度第2四半期)
2020-12-082020年度第2四半期の苦情件数は以下の通りです。カーディフ損保は、お客さまの声を真摯に受け止め、さらなるサービスの改善・向上を図ってまいります。
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020-11-04当社従業員の新型コロナウイルス感染状況についてご報告いたします。
計画メンテナンスのお知らせ
2020-10-082020年10月11日(日)、25日(日)に計画メンテナンスのため、コーポレートウェブサイトがご利用いただけません。
苦情件数について(2020年度第1四半期)
2020-08-252020年度第1四半期の苦情件数について掲載いたしました。
ディスクロージャー誌を発行しました
2020-07-31ディスクロージャー誌「カーディフ損保の現状2020」を発行しました。